さくら スチーマー

すっかり暖かくなって、もう春もすぐそこですねv、と言いたいところですが、どう考えてもまだ春には早過ぎるでしょう。きっとまた寒くなりますね。残念です。

抹茶ラテを目当てにスターバックスへ行きましたが、販売終了になっていました!(ひどいよ、気に入っていたのに)代わりにさくらスチーマーなるものが発売されていたので、試しに買ってみました。

さくらの味って……どんな味に設定したの?って思ったのですが、「さくら餅」の味でした。やっぱり、万人にそれを連想させるんでしょうねぇ〜。

美味しかったですよ。春を感じるにはいい品かも。お試しください。

 

でも、やっぱり抹茶の方が好きだったなぁ。。。残念です。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。