TROMBA

近所のTRONBAで女子会をしました。(といっても女子会プランじゃないですが)

この三方原店、3月一杯で閉店してしまうらしいんです。。。なんてことでしょう(哀)

これからどこを頼りにしたらいいんですか?

女子会って言葉は誰が考えたのか知りませんが、いい言葉ですねぇ〜。肩肘張らない女友達とまったり。「ちょっと聞いてくれる!?」から始まって、溜まりに溜まったうっぷんを晴らすかの様な愚痴の応酬。ホントに楽しい限りです。スッキリするしね!!気持ち的には「いい汗かいたっ!」って感じ。

これでまたしばらく頑張れますっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうこ (金曜日, 26 2月 2010 08:50)

    えええええ!そうなんですか!
    それは驚き。

    ・・・あと、私のためにも女子会開催してくらさい(泣)。

  • #2

    caoly (金曜日, 26 2月 2010 16:31)

    もう一店舗よそにできるらしいよ。
    浮気よ浮気ぃ〜ひどぉ〜いぃ(北区の悲哀)

    よし、開催しよう!
    濃いぃ〜時間を過ごしませう。
    (またメールするワ)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。