鉄骨番町 学生バージョン

以前紹介したことのある「富士急ハイランド 鉄骨番長」の学生バージョンです!

以前から富士急のCMは好きなんですけど、コレハ・・・すごいなぁ。

どうやら、学生向けに特別割引フリーパスがあるみたいで、そのCMなんですね。

女の子なんだろうけど、、、顔が変わらないから、オカマに見える(笑)

声もソレっぽいから〜。

 

最後の「センパァ〜イ!!」にウケましたv

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。