警部補 矢部謙三

まさかの主役!まさかの連ドラ!!

まさかまさか!本当に!?と、唸ってしまう様なメールが届きました。

「警部補 矢部謙三」4月から金曜ナイトドラマ枠で放送!!(連ドラ!)

結構いつものノリだと思ってたのに、本気だったんですね。。。

さり毛なく、背景に毛が降ってる(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓矢部の詳しいキャラ設定はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

楽しみだなぁ〜。個人的に、矢部の後輩は前原一輝(俳優引退しちゃった)の時が好きでした。「アニィ」って慕ってて、でもオバカなとこが。好きだったのになぁ〜。

 

でもでも、一体どんな風になるのか、楽しみデス。

だって、ヘタレキャラだよね?そもそも事件なんて解決できるの?ま、まさか、解決しない方向でいくのーーー!?それでもいいケド、チャレンジャーだなっ!!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。