出世

そんなわけで、思わぬところからご縁を いただきまして、諸先輩方のお話を聞きに居酒屋「出世」へ。昔昔、まだお酒を飲み始めて間もない頃、こちらで日本酒を教わった記憶があります。懐かしい。。。そういった気持ちもあって、なんだか初心に返った様な真っ新な気持ちで挑みました。

 

おじさんばかりと思いきや、歳の近い方もいたり、女性が意外と多かったり、会社員だったり、フリーだったり、会社を立ち上げていたり、様々な業種の様々な立場の人のお話が聞けました。。。と、言いたいですが、全然。人が多くて、半分くらいの人としか話せませんでした。でも、楽しくて、結局3次会までついて行ってしまいました。

聞きたかったこともあったのに、結局そんなことすっかり忘れて、ただ楽しく時間を過ごしてしまいました。あ〜ぁ〜。

 

最近すっかり引き籠もりでしたが、春が近くなって冬眠から目覚め始めたみたい!?これから活発に行動したいと思います。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。