EPSON純正インクカートリッジ

以前からEPSONインクカートリッジを使っています。一時期プレジールにも心動かされましたが、やっぱり失敗したくないので、そのまま。冒険できないタイプなんです。

そんなことで、長いこと続いているEPSONさんとの良好な関係で、最近気になることが。いつの間にか、パッケージに「純正」の文字が・・・目立ちます!これは明らかに、何かに対する牽制ですよねぇ。。。やっぱりプレジールが売れてるのかしら?ちょっと気になります。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。