確定申告スタート

本日よりついに、確定申告がスタートしました。

昨年までは「確定申告って、なに?」くらいの認識でしたが、今年からは無視できません。近日中にどうにか、いや、締め切りまでにどうにかしたいと思っています。

それにしても、未だによくわからなくて、よくわからないから尚のことコワイ。

ガンバリマス。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (金曜日, 19 2月 2010 00:11)

    私も毎年やってるよ・・・。
    勤め人なのに。
    私なんかは、会社で年末調整したのに、ちょこちょこ修正を入れるだけだから割と簡単だけど、かおりんのはなんか大変そう・・・。
    がんばってね!
    記載会場行けば、割と色々親身になって書き方教えてくれるから、私はいつもそうしてマス。
    ただ、すごく順番待ちするけどね。

  • #2

    caoly (月曜日, 22 2月 2010 15:29)

    頑張んなきゃ、とは思ってるんだけど、気持ちと行動が正反対・・・いい加減やんなきゃ!!

    記載会場でお話聞けるんだ、、、それならいいかも。
    どーにかこーにかガンバリマス。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。