羊アート

いやもう、なんていうか。

とてもステキですが、この人、なんでこんなことやろうと思ったんだろう。

おもしろいけど、、、おもしろいケドっ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓30秒あたりから、驚くと思います。。。↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてフィナーレは1812。

これを聴くと一気にテンションが上がってしまって、最初は気づかなかったのですが、裏で「めぇ〜めぇ〜」って聞こえる(笑)

人も凄いけど、犬もスゴイよね。正確に羊を誘導できるんだなぁ。。。感心しました。

 

世の中には、不思議なこと考える人がいるんだなぁ〜。

動物愛護の人とかに怒られそうだケド。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がきち (火曜日, 16 2月 2010 11:32)

    すごい!!思わずぷぷぷっと笑ってしまった。仕事中なのに・・
    何度も(笑) 無音で見たから次回は音付きにしてみるね♪
    これを見つけてくるかおりんのセンスが好き☆

  • #2

    caoly (火曜日, 16 2月 2010 18:44)

    ありがとうっ!!
    次は是非、音声アリでお楽しみください。
    なんとも切ない羊の声を聴いて(笑)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。