浜松市民バンドフェスティバル その後

仕事が押して1曲目を聞き逃しました・・・イタイことです・・・2曲目(デリー)から聞きましたが、超緊張しました。みんなもしてたけど、私もねっ!!金管の出だしに唸ってしまいました。あわあわ。でも木管のとこで挽回!木管、超美しい音色でしたよ。そこから緊張がほぐれたのか、いつもみたいな音色でほっと一息できました。

全部の楽団を聴いたわけじゃないので、なんですが、やっぱりSWEは美しい音色でした。各バンドのカラーが出た、楽しい演奏会でした。


噂には聞いていたのですが「指揮者シャッフル」は、なかなか楽しそうでしたね。当日まで誰がどこのバンドを振るかわからないという、、、吹いてる(振ってる)方はかなり楽しいだろうなぁ。この演奏会、誰よりも出演者が楽しんでるんじゃないかなぁ。


楽しいと言えば打ち上げです。(演奏してないのに、打ち上げに参加)

マイン・シュロスを貸し切って盛大に開催!!(笑)

各団で出し物をしてくれて・・・かなり楽しかったです。うちはあんまり出たがりな人がいないので、参加しなかったみたいですが。。。空き瓶に水を入れて音階を作って演奏したりだとか、デュオ(真面目・覆面)やソロ(女装アフロ)で演奏したりだとか、ウクレレで宴会芸とか。当日出演できなかった浜響吹が来てくれて、演奏してくれたり!!(SAXソロがエロくて超格好良かった!!)音楽づくしで、しかもみんな温かくて、会場がとっても盛り上がりました。来年もやれるかなぁ。やれたらいいね!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。