ヒートアイランド

城田優主演の話題作(?)

暴力団から金を奪った強盗、そこから金を奪っちゃったギルティ(リーダー:城田優)の「どうすんの?」っていうお話。

金を奪われた暴力団、それと敵対する暴力団、強盗、南米マフィアまで加わって…5つ巴で繰り広げられるマネー争奪戦!!

 

結構いい役者さんを使ってらっしゃる……


なんていうか……城田優お披露目映画なんでしょうか?彼が超格好ヨカッタです。5つ巴だけあって、最初は「こんなに登場人物覚えられるかーっ!」って思いながら観ました。ミンナ濃いから、余計に。これが全員外国人だったらアウトでしたね。

 

話は面白かったです。やっぱり、ありえねー!と思うところは多々ありましたが、、、てか、バタバタ人が死んでってビックリ。しかも情緒とかないし。結構アッサリとした話でしたね。スカーッとしたい時に観るのがいいかもしれません。でも、こういうのだったらオーシャンズシリーズの方が楽しいかも。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。