評論家「カクカク・シカジカ」

「ダイハツ ムーヴコンテ」のCMに登場している評論家「カクカク・シカジカ」を、みなさんはご存じでしょうか?今放送されているバレンタイン編やカスタム編を含めると17作(公式HPに寅さんが載ってないケド)にもなる、超ロングCMですね!

今日まで全っ然気づいてなかったのですが、この声、生瀬勝久さんじゃないですか!!

いい声だなぁ〜って思ってたんですよ!!……うっとり。

 

生瀬さんだってわかってからCMを見返すと、更に楽しめます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆーこ (金曜日, 05 2月 2010 16:21)

    新春Ver.の
    「寅さんじゃあ、ないんだよ」
    の声が、妙に渥美清さんに似ていた
    (そしていい着眼点だと思ったいなあと思った)ので、
    誰が声を当てているのか気になっていました。

    生瀬さんだったんですね~。なんか納得。

  • #2

    caoly (金曜日, 05 2月 2010 17:26)

    リクエストにお応えして……↓
    http://www.youtube.com/watch?v=eL1PPGz_ip0

    「鹿さんじゃあ、ないんだよ」だよ。
    寅さん編の制作話は公式HPから削除されてしまって見られませんから、
    よそ様のblogにリンクを貼っちゃいました。
    詳しく書いてある↓
    http://autofile.blog.bambina.jp/?eid=1005151

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。