ワルボロ

最近、ライアーゲームにハマっているせいか、松田翔太がかなり気になります。こんなにいい味出してるのに、まだ24歳!!先が楽しみですねぇ〜。

 

そんな彼が21歳の時に80年代のツッパリ中学生役を!!(無理あるでしょ)

←このリーゼントが観たくて、つい借りてしまいました。。。

 

主人公は、ガリ勉だったけど、ひょんなことからツッパリの仲間入りに。その日から、人生が180度変わっちゃった!喧嘩三昧の日々!……でも、どっか中途ハンパ。じれじれして「いい加減にしろーっ!」って言いたくなる様な、情けない松田翔太が観られます。

 

でも、ちょっと青春もあるので、クローズみたいな喧嘩ものとは違う。もうちょっと、肩の力を抜いて観られる映画です。

 

主題歌はザ・クロマニヨンズ「ギリギリガガンガン」

すっっっっごくあってる。イメージにピッタリです。


こういう不良ものって、タバコを吸うシーンがあるから、役者は20歳以上を使わなきゃいけないんですよね。だから、10代のくせに、物凄く大人になってしまう。(クローズがそんな感じ)

でも、今作の松田翔太が演じた主人公は内面がすごくナイーブで未熟だから、中学生でも……ありかな?って思えます。これは松田翔太の演技力?

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。