エレクトーン

電子オルガンを全てエレクトーンと呼んでしまう私の家に、Y社の電子キーボードが届きました……(エレクトーンではないけど)……販促に尽力したから?ではありません。ちゃんと専門家にご意見いただいて(その節はどうも)、然るべき手段を用いて、購入したんですのよ。

私が使うわけじゃないんで、感慨深くもないですが、昔ちょっとだけかじったことがあったので、なんだかこそばゆい気もします。

 

しかし、結構大きい。

コタツを立てかけてあったところに置いてしまったら、コタツをどこに仕舞うんだって話ですよ。

どうしようかな?

それにしても最近、かなりY社さんにはお世話になっている気がします。のだめもそうだし、年頭の実行委員会ではYの方々の専門的な知識によって発展的な意見が交わされたのではないかと。(私、全然わかんなかったので、ミンナにお任せ状態でしたけど。頼りになりますねv)お世話になります。

じゃ、あれですね。さりげなくここで「Yの方々」と名付けましょう。陰でこっそり広めとくので、その時が来たら使ってください。

 

でもなんで皆さん、SとかYとか、自分のこと略すんでしょうね。そういえば、Hの人は言ってない気がする……気がするだけ?実際は言ってるのかなぁ?今度聞いてみます。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。