お伊勢さんへご挨拶の旅⑧

段々と日も傾いて、寒くなってきました。そろそろ帰らなくてはなりません。

でも、伊勢に来たら、絶対買わなきゃいけないお菓子があるのです!

それは、赤福!

来たときも、こんな感じで行列でした。

そのうち空くかと思ったのに、全然。

偽装問題とかあったけど、どこ吹く風なんじゃないの?(黄色と白が最後尾)

 

赤福を買って、颯爽と伊勢を去るのでありました。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。