お伊勢さんへご挨拶の旅⑦

結構歩いたし、かなりはしゃいでいるので、疲れが。。。

汗をかいたから、身体が塩分を必要としている気がする。

そんな時に、こんなものを発見してしまいました。

↑スティック胡瓜

気候がよかったせいか、目の前で文字通り飛ぶ様に売れています。

買おうと思った時にはあと1本しかなく、、、哀しい目をしていたら、奥からドサッと出して来てくれました。冷たくて、サッパリしてて、おいしぃ〜。

そしてまた、どんどん売れていく。。。意外とこういうシンプルな方が、売れるよね。

お土産売り場で頑張りすぎて、沢山買ってしまい、ヨロヨロ。。。

「フルーツジュースで一休みしよう!」となりまして、「フルーツラボ」へ。

そこで花粉症に効という「ジャバラ茶」をいただきました。

味は……ホットレモンみたいな感じでした。

これなら抵抗なく飲み続けられるかもしれない?でも、紫蘇ジュースは手作りできるけど、ジャバラ茶はなぁ、、、幻の果実なんでしょ?ちょっと無理そう。やっぱ紫蘇だな。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。