お伊勢さんへご挨拶の旅⑥

お腹も満たされてきたので、お土産を探しにおかげ横町へ移動しました!!

そうしたら、変な物発見。。。

 

どうやら、キセルの立体広告みたい。

キセルなんて、カッコイイじゃ〜んv

やってやって〜!!

と、いうことで、唯一の喫煙者に一服してもらいました。

そして大撮影会開催。

カッコイイ!!

 

本人に味をきいてみると「結構キツイ」と言ってました。

そんな彼女、日頃はヘビーに吸ってるみたいなのに、本日は吸ってない。結構堪えるだろうに。呑みの席では邪険にしてすみません。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。