お伊勢さんへご挨拶の旅②

延々と玉砂利。パンプスで来ちゃダメですね。後悔しました。

踏みしめながら歩いて行くと、目の前に大きな木が。。。

写真では多分、伝わらないと思うのですが、これはとっても大きな木なんです。女4人でやっと一週できるかどうかの太い幹。こんなのが、沢山生えてます。スゴイ。しかもどうやら人気らしい。気づけば結構な人数が木に抱きついている。我々も勿論、抱きつきましたよ。だって、なんか圧倒される様なパワーを感じるし。歴史を感じます。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。