ウィ・ガット・リズム! その後

本日、行ってきました。。。

なんか、盛り沢山なコンサートでしたね。

スゴイなぁ、スゴイなぁ、、、

そういえば私、ピアノの連弾って、生では初でした。

 

静かな中ホールにヴィブラフォンの優しい響きv 天井がキラキラしてるので、何かな?と思ったら、ヴィブラフォンを反射した光がリズムに合わせて動いていました……中ホールって、いいじゃん!!って、すごく思った瞬間です。

SAX大活躍の「ロイド・ウェバー」よかったね。特に「ジーザス・クライスト・スーパースター」が好きな曲だったので、嬉しかったです。でもどうやら私は、先日の「ボヘミアン・ラプソディ」がかなり気に入っちゃってて……まだ余韻が残ってる。アレ、中ホールで聴きたかったなぁ……またどこかで吹く時は教えてね!!絶対聴きに行くからっ!

 

「ラプソディ・イン・ブルー」の出だし、ピアニカで始まった時!うぉ〜やったぁ〜!!と思ったのは、私だけじゃないはず?!のだめダネ!!超格好良かったぁ!!お茶目な方なので、狙ってやったのか、そうでないのかはわかりませんが、、、。

 

そんなわけで、いろいろ仕掛けいっぱいの楽しい演奏会でした♪

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。