続メガネスタンド

そんなわけで、捜したところ、面白いものを見つけました!!


DECOLE「humania」重量あげメガネホルダー です。

 

バカですね〜。こういうの大好きです。

それにしても、このシリーズ何?

ちょっと気になるんですけど!!

と思いまして、他になにかないかな〜と検索。

そうしたら出てきましたよ!

 

こんな素敵な携帯スタンド!!

 

DECOLE「humania」

バックドロップケイタイホルダー

 

コレ考えた人、素敵ですね!!

生まれてくれてありがとう!!

とりあえずメガネスタンドは買いで決定です。今度注文しよっと。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がきち (火曜日, 12 1月 2010 09:56)

    かおりんのセンスも素敵☆ かなりウケたよ!

  • #2

    caoly (木曜日, 14 1月 2010 18:39)

    これ、買ったら見に来て(笑)
    呼ぶから!!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。