メガネスタンド

眼鏡人には眼鏡人にしかわからない苦労があります。例えば、熱い食べ物は眼鏡が曇るとか、眼鏡を買い換える時によく見えなくて苦労するとか。眼鏡は既に身体の一部となっていますからね、無くしては生きていけないと言っても過言ではないでしょう。。。

 

そんなわけで、先日眼鏡を無くしました。朝、起きたらいつもの場所に眼鏡がなかったのです!!物凄く困りました。「昨日はいつもと変わらない生活をしていたはずなのに、ナゼ!?ドウシテ!?」そんな言葉がグルグル頭の中を回りましたが、現実にないのだから仕方がありません。小一時間くらい捜して、半分諦めた頃に、発見されました。。。ゴミ箱から。。。ナゼ????(←激しく動揺)

 

なんかもう、理由はなんとなくわかったけど、証拠もないし、もし証拠があって確実に彼が犯人だってわかったとしても、本人に全く悪気がない(もしくは正気でない)のでいたしかたありません。でも、ちょっと学びました。

 

メガネスタンドが欲しいと。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。