ガリレオ 容疑者Xの献身

年末に放送していたみたいですが、以前、DVDで観た感想を。。。

個人的に、かなり好きな話でした。フジの時の軽い感じも好きでしたが、これはまた線を引いた感じ。実際あったら「ストーカーかっ!?」って思っちゃうでしょうけど、それはそれで。切なくて、美しくて、参りました。東野圭吾の本は読んだことないのですが、この人の文章を読んでみたくなりました。流星の絆も素敵なドラマでしたし。しかし、この話に限らず酷な表現もあるそうなので、実際に読む勇気はないんですけどね。それにしても日本の映画って、こういうの上手いなぁ〜。

 

忘年会で友人が「容疑者Xの献身にエキストラで出演しただよ〜。しかも、バッチリ映ってる!」と言ったので、録画→確認→わかりませんでしたけどっ!?

これは本人に指さしてもらうしかないですね。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。