ジェネラル・ルージュの凱旋

今年の暮れは「ライアーゲーム シーズン1」を制覇しようと思っていたのですが、なんと、全部借りられていました(泣)

代わりにまだ観ていなかった「ジェネラル・ルージュの凱旋」をチョイス。

 

人によって善し悪しも別れると思いますが、私は結構好きな話でした。「チーム・バチスタの栄光」より意外性はなかったですが、話のすじが通っていてまとまっていたと思います。どちらかと言うとドラマの田口&白鳥が好きなのですが、竹内結子の「ポヤ〜ン」とした、やる気のなさそうな田口もいいなぁ。そして、どうしてもコミカルになってしまう阿部寛も好き。仲村トオルだと、どーしても格好良くなってしまうんだよね。(そこが好きなんですが)今回の「ジェネラル・ルージュの凱旋」がドラマになったら……どんな白鳥になるのか、楽しみです。

堺雅人は超格好良かったデス。この人、好きだなぁ。。。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。