大掃除を

さぁ、掃除しよう!と思ったら、年賀状が終わってなかった。。。なんてこと、よくありませんか?うちは毎年です。でも、何とか仕上げまして、郵便ポストへ投函しました。本日投函したということは、元日に届かないかもしれない、ということです。多分届きませんね。すみません。

 

今年もあとちょっとですね。ここへきて、いろんなことが終わらないまま、新年を迎えてしまいそうです。おそろしい。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。