フケてませんよ(多分)

4ヶ月振りに会った人に「老けた?」と言われたっ!!ヒドーイyo!!

髪ボッサボサだったから?

 

最近、自分でも引き籠もりなんじゃないかと思います。あんまり外に出てないし。

あんまり外に出ないということは、表情筋も衰える→老化。。。そっか、と納得しました。コワイコワイ。気をつけないといけませんね。

 

おっと、そう言えば今日はイヴじゃないですか。

Mary Christmas!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。