X'mas会

友人宅でのX'mas会にお邪魔しました。というか、台所組だったので、いつの間にかホスト側になっていましたが。

 

部屋の飾り付けまでしたのは、人生でも初で、結構テンションが上がりましたし、喜んでもらえたので、ヨカッタです。

そうそう、1歳未満の赤ちゃん(?)が二人いて、40代前半者はもれなく全員「じいじ」扱いになりました。それ以外の皆様も、かなり癒されていた様で。。。

赤ちゃんって、すっごい癒しオーラが出てますよねぇ〜。私ももれなく癒されました。

 

最後は「よいお年を〜」なんて言って別れました。

今回不参加の皆様も、また是非、次回。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。