踊る大捜査線3

踊る大捜査線が帰って来る!?

って、ニュースで言ってましたけど、映画館でも既にCMが流れてました!!

以下はネットで入手したんですけど……

どうやら青島君は出世したみたいで、なんと後輩がついている。で、その後輩が小栗旬なんじゃないか?ホントにぃ〜?って話がまことしやかに囁かれています。

どうなんでしょうかね。でも、小栗旬でもそうでなくても、楽しみです。和久さんがいなくなっちゃったからもうこれで終わりだと思ってました。和久さんがいなくても、その続編が出るっていうのは、なんかいいですね。この数年で視聴者も悲しみを乗り越えた、みたいな感じがして。観る人全員がしみじみするんだろうなぁ。

 

2010年7月3日公開予定。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。