生乳

先日、親戚から生乳をいただきました。

 

生乳って?********************************

搾ったままで何の加工も行っていない牛やヤギの乳のこと。牛乳や乳製品の原料。

*************************************

 

ちょっと沸騰させて飲んでみましたが……くさかった。酪農の臭いがしたよ。。。

でも味は「いなさ牛乳」とすごくよく似てました。

いい体験できました。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。