和ダイニング もゆ

ちょっと早いですが、以前勤めていた会社の女性陣と忘年会をしました。「和ダイニング もゆ」で。名前は知ってたんだけど、ここへ来るのは初めてで、どんなお店なのかわくわくして行きました。

 

お料理もお店の感じもとっても良かったです!!が、どうやら大口の忘年会が開催されていた様で、あらかじめ注文していたお料理以外の料理が出てくるのがすっっっっごく遅かった……(注文する時に「遅くなってしまうんですけど」とは、言われましたけどね)……3時間くらいかかったよ。それがとっても残念でした。でも、飲み物は注文するとすぐ出て来たので、よかったですが。(食べるよりしゃべる方がメインだったので、イライラしたりとかはしませんでしたが)

 

「みんなで会うのは何年ぶりだろうね〜?3年振り!?」なんて話してから、結局店も変えずに5時間半居座りました。居心地よかったです。でも次は、是非掘りごたつで。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。