パラノーマル・アクティビティ

夜、一人で部屋に籠もって仕事をしていたら、急にブラウザ(Safari)が立ち上がり見知らぬ動画を表示しました。しかも、なんかヤバそうな。

 

暗視カメラで部屋を撮影している様で、とても薄暗い映像。画面右側にはベッドがあり、人が二人寝ている様だ。左側にその部屋のドアが開け放したままになっていて、そこから廊下が見える。映像が進むとその扉がスーっと動く……。

 

そこまで見て慌ててブラウザを終了しました。急なことに心臓バクバクです。こんなサイト、なんで急に立ち上がっちゃったんだろう!?と、思ったら、なんてことはない。最近のエクセルは優秀なんですね。URLをみつけると勝手にリンクを貼ってくれる様で、そこに触ってしまったみたいなんです。いや〜超怖かった!!

 

この映画は「パラノーマル・アクティビティ」という1/30公開のホラー作品。制作費約135万円という低予算ながら全米興行収入95億を記録した超話題作です。

家の中で不審な現象が起きたので、原因を究明しようと家の中にビデオカメラを設置したら……さて、どうなることやら。コワ〜イのが平気な心臓の強い方はコチラ↓

http://www.paranormal-activity.jp/pc/

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。