浜松カレーラリー Bija

Bija ポークキーマカレー 中辛
Bija ポークキーマカレー 中辛

結構前に話題にした浜松カレーラリーに初参戦です。

今日はBijaさん

こちらの浜松カレーラリー参加カレーはポークキーマカレーでした。

カレーの周りにある黄色と緑色のソースはみかんお茶です。ちょっとづつ混ぜて食べましたぁ〜。みかんのソースはすっぱ甘くて、お茶のソースは仄かに苦みがありました。どちらも爽やかで、単調になりやすい味にいいアクセントとなりました。カレーの上に乗ってる黒いつぶつぶは浜納豆!!私、納豆は大好きなんだけど、加工してある納豆(甘納豆とか)はダメなんだよねぇ〜と思いながら食べたのですが、なかなか美味しかったです。食わず嫌いだったかも?(大人になって味覚に変化が?)

 

初っぱなから美味しくて、これは他のカレー屋さんも期待できちゃう!?と思いつつも、あと2ヶ月ない中で4件のカレー屋さんに行くのは難しいだろうな、とも思います。

期間延長してくれないかな。。。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。