クリスマスツリー

いつの間にか12月に突入!今年もあと1ヶ月をきりましたね。今年はいろんなことがありました。ホントに……(回想)……ため息……。

12月と言えば、まずはクリスマスですよね。

一昨年くらいから、クリスマスツリーをビーズで作っています。今年は早くからとりかかったのに……いろいろ苦戦して結局11月の終わりまでかかってしまいました。

今年はこんな感じです。昨年はあんまり(?)だったので、一昨年バージョンに戻してみました。個人的には白が好き。よいご主人に出会えよ〜。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。