日本茶セミナー in LENRI ④

セミナーで使用していた白山陶器の急須と湯飲みがとっても美しかったです。日常で使っても公の場で使ってもいい。さりげな〜く自己主張してる、とっても素敵な器でした。欲しいけど、我が家では出番がなさそうだな。。。

 

今回のセミナーでは、講座も勿論ですが人との出会いもあり、とても楽しかったです。なんというか……いい刺激をいただきました。よしっ、私も頑張るぞ!!

それにしても、これで2,000円って、、、とってもお得!ですよね〜。

次があったらまた参加しちゃうかも。。。

 

静稜さんでは他にもいろんなセミナー(着付け、英会話)をやってるみたい。うちからだと結構な距離になりますが、お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょう!?

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。