日本茶セミナー in LENRI ①

先日LENRIで開催された日本茶セミナーに参加しました。

このセミナーに参加したらちょっとはおいしくお茶を入れられるようになるかな?という気持ちと、お茶菓子付きとあったので、こちらにも期待して。


本日のセミナーは株式会社 静稜の宮崎洋子社長が先生でした。美人で朗らか、やわらかな空気を纏った素敵な方でした。

お茶の種類についての説明を聞いたり、いろんな茶葉の見本を見せて貰ったり……人数が少なめだったので、和気藹々といった感じで、セミナー参加者からいろんな質問が出たり、先生の海外での体験談なども聞けて、とても楽しかったです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。