のだめカンタービレ

のだめカンタービレの映画ですが、ミスドがタイアップなんですかね。

ドーナツを入れる箱が「のだめカンタービレ仕様」になってて驚きました。

 

年末に前編、来春に後編が上映されるということで、、、本編が終わってないのに、どうやって終わらせるつもりなんだろう?ていうかそこまで行かずに終わって(全部)終了って感じですかね?映画館に行くべきかどうか、悩むところです。千秋せんぱいの指揮、前より上手くなってるって、もっぱらの噂ですよ。

しかし、本編の先が気になって気になって!!早く描いてほしいデスョ!

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。