ミスド

打ち合わせの後にぷらぷらするのが好きです。大きな本屋さんとかスタバとか、うちの近くにはありませんからね。今日はミスタードーナツへ行きました!

だって前からコレ↓が気になってたんだもの!!

ちなみに、リッチもプレミアムも両方いただきました。

 

ミスドと言えば、このCM↓も気になっています。ていうか超癒される……。

フード被った瞬間に「え!ライオン!?」って思っちゃう。カワイイ〜v

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。