映画 OCEANS

1/22公開の映画「オーシャンズ」のサイトで流れている音楽が、素敵です。特に最初のオーボエが。このダブルリードのかすれ具合!シビレます。なんて素敵な楽器なんでしょう!!(笑)soloの後に波の様に音が重なって来て、海を想像させますね。音楽はブリュノ・クレ(Bruno Coulais)という方みたいです。WATARIDORIやホワイトプラネットもこの方らしいので、そういう音楽が得意なんでしょうかね。興味のある方はこちらをクリックで↓↓↓↓↓↓(素敵な音楽が流れますので音量に注意)

それにしても、最近のネットは音楽の質が上がったと思うのですが、どうでしょう?

前は、もっと薄っぺらい音だったと思うんですが。。。それともうちのmacちゃんがバージョンアップしたから?

 

格好良かったので、予告編もアップしました↓↓↓↓↓↓↓↓

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。