TRICK劇場版3

お隣さんの細葉にみっちりアサガオが……夏の花だと思っていたのですが、こんな季節まで咲いちゃう?いつもより、暖かいのかなぁ?

そんな不思議な現象から、昨日のビッグニュースを思い出しました。

 

10周年を迎えさせて頂く2010年 支えてくれた皆様にごっそり贈る袖の下

「トリック」シリーズは仲間由紀恵扮する売れないマジシャン山田奈緒子と、阿部寛の演じる小心者の物理学教授・上田次郎の凸凹コンビが超常現象にまつわる事件の謎を解き明かしていくコメディタッチのミステリードラマです。

 

嬉しすぎて、すぐメルマガ登録してしまいました。。。

前作の最後に堂々と「完」の文字があったし(スミに「かも」の文字もあったけどサ)、もう結構な月日が流れていたので、とうとう終わってしまったのかと思っていましたが、、、堤幸彦は罪作りな人だなぁ。絶対観に行きます!

 

「トリック」の映画告知動画を楽しみたい方はコチラ

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。