浜松カレーラリー

結構強い雨のおかげでベランダがキレイになってました(ワーイ)。

一気にこれから寒くなるのかな?

寒さに負けない様、ガッツリご飯食べなきゃね!ということで、

ちょっと面白そうなイベントの紹介です♪

 

■■  第1回 浜松カレーラリー  ■■

開催期間 : 2009年11月11日~2010年1月31日
参 加 店 : Bija、ヤサカ、R食堂、太陽カレー、mana

 

期間中、参加店でそれぞれの個性を活かした「浜松カレー」が楽しめるそうな。

全店を制覇した方に素敵なプレゼントが!カレーを楽しめてプレゼントまで貰えちゃうなんて、素敵なイベント!!これは参加しなきゃ〜☆

 

詳しくはBijaさんのHPで

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    良知祐司朗 (金曜日, 13 11月 2009 11:00)

    俺もヤサカ行ってこのイベント知ったよ。

    浜松住んでると、似たような情報をみるだね、

    やっぱ(笑)。

  • #2

    caoly (金曜日, 13 11月 2009 11:31)

    これは参加しなければっ!なイベントだよね。
    ヤサカもそのうち行くよ。ってか早くボンベイ庵行ってョ。

  • #3

    musicabella (金曜日, 13 11月 2009 17:37)

    ♪俺にカレーを食わせろ~

    これ、浜松の有名なカレー屋なんですか?
    どこにも行ったことがないのが悔しい ...

  • #4

    caoly (金曜日, 13 11月 2009 18:15)

    私もR食堂と太陽カレーは初耳です。Bijaとmanaは行ったことがあるので、おいしいのわかってるんですけど。。。(ヤサカは結構耳にします)
    今度浜松に帰ってきたら、是非行ってみてくださいね〜!

    やっぱり、ドイツにカレーはないんですか?お寿司はあるのに(笑)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。