天浜線で婚活!?

↓↓↓↓↓新聞を読んでいたら、こんな記事が↓↓↓↓↓

 

婚活パーティー IN 天浜線

ローカル列車に揺られて“婚活”いかが?

天竜青年会議所は21日、天竜浜名湖鉄道の貸し切り列車で、「婚活パーティーIN天浜線」を開催する。婚活ブームに乗り、若者流出や嫁不足などさまざまな悩みを抱える地元を元気づけようと企画した。詳しくは

 

びっくりした………最近、ボンベイ庵さんからよく天浜線を眺めていただけに、「エ〜っ!?あの天浜線!?」と思ってしまいます。

田んぼばかりののどかな風景に、遠くから「カタン、カタン」と囁く様な音がして、眼下をのんびりと横切っていく。。。あの中でか。。。ちょっと複雑です。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。