ボンベイ庵でコーヒー

前々から気になっていたコーヒーセットを注文しました。

まずミルを渡されるので、自分で豆を挽きます。ガリガリ……だんだんといい香りがしてきます。うぅ〜ん、おいしそう!!で、奥様にお返しして、今度はサイフォンで抽出されて再登場。おぉ、たっぷりだ。(3杯分あります)

 

前にブログを読んだら〝1杯目はストレートで、2杯目は砂糖を入れて、3杯目は砂糖&ミルクを入れてお楽しみください。〟とあったので、その通りにいただいてみました。……おいしかった。コーヒー好きにはたまらないだろうなぁ。。。また行きたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    良知祐司朗 (火曜日, 10 11月 2009 12:44)

    また行ったのか…。

    俺が教えたのに…。

    ところで、アクセス解析すると

    「ボンベイ庵」で検索してくるひと

    多くない?

  • #2

    caoly (火曜日, 10 11月 2009 13:04)

    それがさぁ、、、検索ワードが文字化けしてて、半角英数字しか読めないんだ。だから、残念ながら全然わかんない。

    ボンベイ庵は平日来る人が少な過ぎて(昨日は貸し切りで2時間半)心配。
    のんびりできるからいいんだけど、潰れてしまっては困るのです。
    だから早く行って!!

  • #3

    良知祐司朗 (木曜日, 12 11月 2009 09:38)

    アクセス解析、グーグルアナリティクス使ってみ。

    便利だから。

    http://www.google.co.jp/intl/ja_ALL/analytics/

  • #4

    caoly (木曜日, 12 11月 2009 19:03)

    Google Analyticsってなんだろー?って前から思ってました。
    こんな便利な機能があったとは!!絶対使いこなせないけど(笑)
    ありがとう!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。