白いタイヤキ

前から食べてみたかったのですが、機会がなくて食べていませんでした。白いタイヤキ。今更?な声も聞こえそうですが、そっとしておいてください。浜松人は流行に翻弄され過ぎてて、ついていけません。

*********** 食べた感想 ***********

なるほど、こういった食感なのねぇ。。。いろんな味(チョコ、生キャラメル、カスタード、芋、他)があるのはいいと思うけど、もういいかな。皮が厚くて具が少ない。どうせ皮が厚いなら、普通のタイヤキの方が好きだな。このモチーット感がニセモノっぽくて、どうにも好きになれそうにない。残念だけど、二度と食べないだろうな。

これは個人的な感想です。白いタイヤキ批判ではありません。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。