ホラー

中消防署 鴨江出張所の前を通ったら、不気味な視線を感じました。

ふと、消防署の中へ目を向けると、そこには!!

(火サスのテーマ曲を流してください)

 

50cm程の(お世辞にもカワイイとは言えない)キューピーちゃん人形ではありませんか!

これは……「火事に気をつけようね」だけでなく「インフルエンザも気をつけようね」と言いたいのか?でも、マスクは怖いよ。しかも眉毛がマジックペンで描かれてて、左右の形が違う。。。異様な感じ。これはもしかして、チャイルド・プレイ?(笑)

てか扇子とかクマとかわけわかんない。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。