プレジール

暖房器具を見に、エイデンへ行きました。最近、紙やインクなどの消耗品は全てAmazonで購入しているので、ここへ来るのは久しぶり。そして、怪しいものを見つけました↓

エステー産業株式会社が販売している、plaisir(プレジール)です。この商品はエプソン用だけでなくキヤノン用の販売もしているのだとか。一番の魅力は価格!

エプソン純正の6本セットは5,980円ですが、プレジールはなんと2,950円!半額以下です。こんなに安いなんて、逆に怪しい……思わず手に取ってじっくり見てしまいました。で、すぐさま携帯でAmazon検索。Amazonの方が安かったので、とりあえず買わずに帰りました。

 

家に帰ってAmazonのレビューを読むと、若干ぼやけるみたいなことが書いてあります。うぅ〜ん、うちのプリンターは主に校正用なので、文字がぼやけて校正できなかったら意味がないし、悩み中。試しに購入してみようかなぁ〜。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。