カフェオレ柿チョコ

浪花屋製菓のカフェオレ柿チョコ
浪花屋製菓のカフェオレ柿チョコ

その名の通り、カフェオレ味のチョコレートでコーティングされた柿の種。お友達からいただいた時はおもしろ商品だと思ってたのですが……これはっ!おいしいよ!本当に!!みんなに食べさせてあげたいくらい。最初は恐る恐る食べたんだけど、そのおいしさに貪り食ってしまいました。

 

しかし新潟。新潟に行かれる方は是非、お土産に買ってきてください。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    バタ子 (木曜日, 29 10月 2009 14:48)

    えっ おいしかった?!
    あれ実は、じいじのお土産なの(またの名を視察土産)。
    じゃあまたじいじに買ってきてもらおう・・・
    って、次新潟に行くのはいつ??

  • #2

    caoly (木曜日, 29 10月 2009 15:30)

    そうなの。アレ、おいしかったのよっ!!
    絶対冗談で作ったと思ったから、予想外のおいしさに翻弄されました(笑)
    じいじにも、ありがとう。。。

  • #3

    musicabella (金曜日, 30 10月 2009 01:49)

    指名された?(笑)
    確か、ホワイトチョコもあったような気がします。
    年明けに帰省するので、その時にでも。

  • #4

    caoly (金曜日, 30 10月 2009 10:20)

    指名なんて、とんでもないです……(フフフ、狙い通り)
    その様子だと、新潟では比較的メジャーなお菓子?
    貰った方は全員「おもしろ土産」と認識すること間違いなしデス!!

  • #5

    musicabella (日曜日, 01 11月 2009 23:51)

    お土産としてはメジャーだと思いますが、ふだんからそんなに食べているわけではないと思います。(浜松の人がうなぎばっかり食べているわけではないのと一緒(笑))

    前回買ってきたのは、ほとんど自宅で食べてしまったのかなあ?まあ、次回お楽しみに。

  • #6

    caoly (月曜日, 02 11月 2009 08:54)

    ワーイありがとうございます!!
    楽しみにしてまーす\(^O^)/

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。