ポイント ゼロ

ビールはあまり得意ではないのですが、飲む機会があったので試してみました。アルコール度数0%カテゴリーではキリンのフリーが独走状態だったのですが、ここへきて他3社も参入し始めてたことに、今更気づきました。

キリンフリーは、私が真のビール好きではないので、冷えている間はほぼ満足な味でしたが、生ぬるくなるととてもまずかったのが印象に残っています。みんなが口を揃えて「早く飲め」と言っていた理由がわかったよ。

今回アサヒから出たポイント ゼロは、後味フルーティでこれなら生ぬるくなってもちょっとはおいしかろう。というお味でした。ただ、生ぬるくなる前に飲んでしまったので真偽の程はわかりませんが。それくらい、飲みやすい味だったということです。

 

価格もお手頃だし、宴の席で(運転の為)飲めない人に好調な様子。

このカテゴリーはこのまま頑張って欲しい!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。