サンマルク

今日のランチはサンマルク!友達が「割引チケットが手に入ったのよ♪」と誘ってくれたので。ランチ続きですが、太らない様に気をつけたいと思います。

ランチの女王コース
ランチの女王コース

次から次へとパンが来る……しかも、どれもこれもおいしそうだから、つい貰ってしまう。シンプルなパンから菓子パンまで、幅広い種類でした。焼きたてで熱々、外はカリッと中はモチッと!! 1個が小さいので、結局10個くらい食べてしまったんじゃないかなぁ。。。だから、パンでほぼお腹いっぱい。パンの記憶しかない(笑)。

 

オードブルが生野菜たっぷりだったので、その後にサラダが出て来たのにはちょっと苦笑い。サラダの次はサラダですか?っていう気分になりました。若鶏と彩り野菜のグリルはおいしかった。パンによく合う……そしてパンをまた更に食す。これはもう、夕飯はいらないなぁ。

HAPPY BIRTHDAY〜♪
HAPPY BIRTHDAY〜♪

いつも2,000円のコースが今回は1,354円でした。

サンマルクって結構お高価いイメージがあったんだけど、割引チケットを利用すれば楽しめるなぁ〜♪

誕生日の人には「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」のピアノ生演奏がプレゼントされる様で、私たちの滞在した3時間半(!)で6回は演奏されていました。その演奏をしてくれる人っていうのが、ホールスタッフみたいで。3人が交代して弾いていました。採用試験に「ピアノを弾ける」っていう項目でもあるのかしら?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    良知祐司朗 (日曜日, 25 10月 2009 23:06)

    サンマルク、久しく行ってないけど

    コストパフォーマンス高いだよね。

    パンも食べ放題だし。

  • #2

    caoly (月曜日, 26 10月 2009 13:11)

    しかも焼きたてなんだよね。
    とってもおいしかった。
    そして、かなりお腹いっぱいに……(笑)

  • #3

    サンマルク (火曜日, 27 10月 2009 10:17)

    美味しいよね☆ 確かスタッフ募集にピアノ弾ける方
    ってあったよ~!
     

  • #4

    caoly (火曜日, 27 10月 2009 15:24)

    やっぱりあったんだ!そぉ〜だよねぇ〜。
    また機会があったら行ってみたいと思います。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。