クララ〜

日産NOTEの「低燃費少女ハイジ」がかなり好きです。なんと日産のWEBで連載しています。お暇な方は見てみましょう!

『アルプスの少女ハイジ』が、1974年のテレビ放送から35周年を迎えたので、それを受けて昨年からいろんなキャンペーンをやってるそうな。で、今回の「低燃費少女ハイジ」もその一環。それにしても、すごいリメイク。。。よくこれをOKしましたね。

監督は『The World of GOLDEN EGGS』と同じく文原聡さんで、そのシュールさが随所に垣間見られます。

 

なにげに次長課長の河本の声が……スゴイ。おじいさんやペーターはわかるけど、クララまで!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふくちょん (金曜日, 16 10月 2009 11:15)

    『てーねんぴって何?』頭から離れません(笑)
    笑いすぎて涙が出ました!
    ウソつきじゃないよー、わし。ホントつきよー。

  • #2

    caoly (金曜日, 16 10月 2009 11:44)

    おじいさん、スバラシイよね。
    「ホントつき」もたまりませんが、スーパー買い時サポートのCMで「何ソレー!?」って言ってるのが一番好き。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。