台風直撃2

明け方(?)3時頃から雨風がひどくなって、あまり眠れませんでした。というのも、雨戸閉め忘れた!とか物干し竿飛ばないかなぁ?とか、そんなことばかり気になってしまったから。結局4時過ぎくらいに雨戸を閉める羽目になったのだから、気にし始めた時点ですぐ行動に移せばヨカッタ。。。

台所の小窓の網戸が通常の位置よりかなり動いててビックリ。動きがいいのも考え物。

 

既に台風は通過済みで、現在は風が強いだけ(暴風警報は解けたかな?)。午後になったら、近所の子供達の笑い声が聞こえるに違いない状況デス。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (木曜日, 08 10月 2009 11:55)

    結局小学校は休校になったよ~(T_T)
    仕事も、職場が停電になっちゃって、来ても仕事ないから家で待機してて、とか言われて。
    でもさっき、復旧したから昼から来てよ、って・・・。
    台風に振り回されたよ・・・。
    今から仕事行ってきます(;_;)/~~~

  • #2

    caoly (木曜日, 08 10月 2009 13:14)

    せっかく晴れてきたのに……(>_<)
    なんかもう、今日はお休みでいいじゃ〜んっていう気分だよね。
    まだ風も強いから、気をつけて(=_=)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。