みかん追加

先日買ったみかんがあまりにおいしかったので、もう2網ゲット。

前よりちょっと黄色になってますね。季節を感じます。

 

ところでこの赤い網、使い終わったら昔は石けんを入れてたけど、それ以外の使い道ってないのかなぁ?捨てるの勿体なくて。キレイだし。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    良知祐司朗 (水曜日, 21 10月 2009 10:52)

    頭からかぶるというのは…?

  • #2

    caoly (水曜日, 21 10月 2009 10:57)

    ……………今まで知らなかったけど、変態だったんだ?
    でも大丈夫。差別したりしない(^_^)b

  • #3

    ゆーこ (水曜日, 21 10月 2009 15:23)

    何枚かつなげて網タイツにすればいいと思います。

  • #4

    caoly (水曜日, 21 10月 2009 16:55)

    そうね、網は今年の流行よね♪って…………変態2号?
    2号は仕事なさい、仕事(‾ロ‾)/

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。