手帳

来年の手帳を購入しました。

もう?と驚きの方もいるかも?実はこの手帳、10月から使えるんです!こんな時期から来年の手帳って販売されているんだね〜。最近「今の手帳じゃスケジュールが管理しきれない〜」という事態に陥っていたので、本気で来年の手帳について考えていました。……10月からカバーしてもらえるのは予想外でしたが……いろんな人の体験談を参考に、お店を5件はしごしてやっと決まった1冊です。カバーが柔らかすぎるのとハートのチャームが気に入っていませんが、他はほぼ完璧に私の望みを叶えてくれています!!

手帳を新しくした時って、なんかウキウキしますよねぇ〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    げこ (金曜日, 02 10月 2009 00:45)

    ハートがカワイイよ~!
    私はスケジュール帳が出るこの時期
    色々と迷いながら選ぶのが楽しみ♡
    だけど 結局あまり書きこまずに
    終わってしまいます(-_-;)
    (じゃあ買わなきゃいいのにねぇ)

  • #2

    caoly (金曜日, 02 10月 2009 08:37)

    実は私も続かない派なんだぁ。
    毎年悩むのにねぇ〜。
    でもさすがに今回からは続けなきゃやばそうなので、
    頑張ります!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。